スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
鏡音リンちゃんと、レンちゃんが好きすぎて、リンちゃんのコップレして、天性の鬼畜(●田●ウ)に調教されたかったりするピヨコの日記
あけましたァァァァァァァァァ!!!
おめでとおおおおおおおおおおお!!!
※もう1月13日ですけどね^^
2009年☆あけおめこまたん フォトBYおさむぱぱ
うちのかわいすぐる(^ω^)

ユウの日記にも書いてありましたが…

寝正月\(^o^)/

RSも最近はほとんどやってないです><
課金切れてるなー……(´・ω・`)ショボーン

そういえば、ふと思った事があるのです…
サマナのスキル……
りふとあっぷその1

リフトアップ……

りふとあっぷその2

持ち上げられてるのあきらかに剣士( ´゚д゚`)
これどんな技だっけかw

どうでもいいけどネクロマンサー描いてみた( ´・∀・`)
ねくろまんさー
ょぅι゛ょ( ゚∀゚)o彡°ょぅι゛ょ( ゚∀゚)o彡°ょぅι゛ょ( ゚∀゚)o彡°


っていうか新年早々アチャに萌えた!!!
あちゃたそはぁはぁ

これで、テイマたんより人気が…(;´∀`)

…シフアチャ(;´∀`)

………(;´∀`)

まとまりのない文章ですいませんでしたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2009年お正月のユウピヨは続きからどぞ!
ユウピヨにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

そんな訳で、新橋の某ホテルで年越しをしました!
2009年寝正月in新橋1
ユウはこの日お仕事してから合流だったので、私一人でチェックインしましたが…
2009年寝正月in新橋2
ぎゃぼおおおおおおおおおおおお!!!( ´゚д゚`)
何この部屋ァァァァアァァァァアアアア!!!
2009年寝正月in新橋3
凄い高い部屋なんだろうなー…っていうのは、馬鹿な私でも分かりました
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2009年寝正月in新橋4
写真斜めで撮る所が、コスプレイヤーっぽい…(ヽ´ω`)
なんて一人で突っ込みいれつつ……
2009年寝正月in新橋5
初日の出が見れるようにかなりの高さ……(●´ω`●)



そんなこんなで……

1月1日!!0:00!!

私達こんなとこにいました!!!

2009年寝正月in新橋6
(^ω^)
神社に向かってた途中(^ω^)
っていうか、神社どこ(^ω^)?
っていうか、ここどこ(^ω^)?

結局タクシーで最寄の神社へ\(^o^)/
2009年寝正月in新橋7
甘酒飲んだり
出店ではしゃいだり
イカ焼いてたおじさんに絡んだり
占いでユウがぼろくそにいわれたり

そんなんしてたら…

ホテルについて((´д`)) ブルブル

ユウ「ぴよw目赤いぞw風邪ひいただろ('A`)」

ピヨ「いあいあいあいあいあいあいあいあ!!正月に…ちょ…それはない(^ω^;)」

ユウ「………おでこ熱いし('A`)」

ピヨ「いあいあいあいあいあいあいあ!(^ω^;)」

何だかんだでフロントで、風邪薬と体温計かりて部屋にもどりますたら…

ユウ「…体温計途中でとるなよ('A`)」

ピヨ「 (;゙゚'ω゚'):」

37.6

ユウ「('A`)」

ピヨ「(;´Д`)」

ユウ「熱い風呂沸かすから入って寝ろ('A`)」

ピヨ「(;´Д`)」

ユウの手厚い看護のおかげで次の日にはよくなりました_| ̄|○ il||li
新年早々迷惑かけちゃった_| ̄|○ il||li

初日の出は見れなかったけど凄く幸せなお正月でした^^
2009年寝正月in新橋8
スポンサーサイト
[2009/01/13 23:26] | RS
オレンジガーネット


red stone 橙鯖のアホシフアチャコンビのブログ

プロフィール

神田 ぴよこ

Author:神田 ぴよこ
アホなアチャと

アホなシフの

アホな日常

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

redstone



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

おおきくふりかぶる

