スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
骸骨サンタのSSを取ろうとしたけど、フルボッコすぎてある意味虐待なえげつない画像になっちゃってなんか切ない気持ちになったピヨの日記
ダミーが出すぎるとなんだか恥ずかしい気持ちになる、今日この頃。
なんだか、少し・・・恥ずかしい

いあーーw
骸骨サンタみましたよ!!

12月22日、23日で泊まりででかけていたので
見たのは23日の夕方だったんですけど…

人多っっっ!!!www
それでも、クリスマスイベントっていう事で逆に楽しかったw
私のかばんの中にも、3個プレゼントが入ってきたわけですが………

1回目
スモールヒールポーション

2回目
ケーキ

3回目
帰還の巻物

(^ω^)

そんな私は、プロちゃんからホワイトスノウもらったし(本当にありがとうw)
タートは、ユウに任せたし←

すぐに諦めて納骨に狩りにいきました^^b←

一つだけ納得いかない事があって……
武道とテイマ・・・・・・・・・
・・・・・・。
武道とテイマか・・・・・・。

あれか、ファーブ君とラビアちゃんが公式でいい感じだからか・・・?
WIZ×姫はいいけどさ・・・
これはいい。
問題ない・・・。

でも私は!!
声を大きくして主張します!!!
言い張るからいいです。

シフ×アチャだと!!!!

ああああああああああ
なんでこんなSSしかないんだあああああああああああああああ!!

そこ、どうでもいいって言わない(^ω^)←

そして、そんなシーフ(神田さん)とアチャ(ピヨコ)さんは
22日に、上野のホテルに泊まってきました!
少し早いクリスマス祝いですw
2008年クリスマスin上野

※この先、RSのネタはなく神田とピヨの日常ネタですので
しょうがねぇからみてやるよ!ほらよっ!的な方であればどぞw
というわけで

厚焼き玉子にもサンタさんともみの木さしてみた(^ω^)
挿してみました。
※食べ物で遊ぶのはよくないです。

諸事情で、今回のクリスマスケーキやシャンパン、泊まったホテルは
ユウの父上が用意してくれました(●´ω`●)
優しい・・・☆

22日は夜中までクリスマスのお祝いをして
23日は14時くらいまでゆっくり、ぐだぐだしていたわけですが…

「上野つったら動物園だろ('∀`)ノ」

っていきなり珍しい事を言い始めた神田さんの提案に乗り…
いってまいりました!!
上野動物園

さっそく、入園チケット2枚を購入。
でてきたチケットをみていきなり笑い出す神田氏。
・・・・・これはあてつけですか?

「これwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwピヨwwwwwwwwwwwww」

ん(^ω^)?

左の動物が凄く私に似てるそうです。
でもね、悪いけど、右のユウにそっくりよ

RSでキレてたりする神田さんに(^ω^)←

今にもしんでくんねーかな('A`)って声がきこえてきそ(ry

でも、今回は

ぺん・・・ぎんだと・・・・?
ペンギンに悶えるユウとか

私じゃないからね。
げっ歯類をみると「ピヨwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言ってるユウとか

ユウが楽しそうだったからいいんじゃないかな(^ω^#)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/12/23 23:50] | RS
オレンジガーネット


red stone 橙鯖のアホシフアチャコンビのブログ

プロフィール

神田 ぴよこ

Author:神田 ぴよこ
アホなアチャと

アホなシフの

アホな日常

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

redstone



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

おおきくふりかぶる

