スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みかん絵日記って漫画よんでたらみかん食べたくなって食べたら腹壊した神田の日記
もうすぐクリスマスですねー

正月も近いですねー

彼女や家族のために身を粉にして働く季節ですね\(^o^)/

クリスマスといえば毎年恒例の古都ツリーw

嫁さんと一緒に見てきました\(^o^)/

ツリー1

デート\(^o^)/

最近デートらしいデートをしてないのでせめてRSの中でしようとw

ツリー2

喜んで・・・くれたようです

よかったよかったw


リアルクリスマスの日は二人とも仕事なので前日に休みをつかってデートしてきます/(^o^)\

ディズニーランドホテルの予約がとれてよかった・・・








さて、話は変わりますが

今更
ティアメス秘密

行って参りました

さっき行ったばっかりだから行きたてホヤホヤです\(^o^)/

メンバーは
銀時
とら

ねーちゃん
ピヨ


の400↑6人\(^o^)/

ティアメス1
あ、このSS犬いねえwwwwww

まあいいかw

↑に書いてある通り400↑が6人もいるくせにクリアできなかったら
とら「恥ずかしくて世間様に顔向けできね」為

全 員 引 退 /(^o^)\(しかも装備全部1G露天)

という恐ろしいノルマを課し行ってきた訳です

これ、本当に引退になったらどうしよう\(^o^)/

|←飛虎1G|     ┗(^o^ )┓三



そんなこんなで砂漠の中へ

ティアメス2

まともなSSが全然とれていない件/(^o^)\

ティアメスは何か中ボス?的なものを6匹たおしてから行く訳ですが

ここはもう全員400↑なので

フリーダム\(^o^)/

みんなソロで好き勝手に中ボスを倒していましたw

そんなもんだよね('A`)y-~


そしてついに

ティアメスキター!!
ティアメス3

おおおおおおおお

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ティアメス4


すっげー気合入れて挑もうとしたわけですが









パラの音が響き渡り

俺が分身した瞬間

ティアメス「私たおされちゃうndrftgyふじお」




とら以外の5人「・・・え?w」

toratorainuさん(年齢不詳)「はいおつかれー」

とら以外の5人「・・・は?w」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とwwwwらwwwwwwww

とらが一人で10秒で倒しました\(^o^)/


俺がティアメスでしたこと

分 身 1 回

プライスレス!

そんな訳で無事ティアメス秘密はクリアできました\(^o^)/

とら、銀、犬手伝ってくれてありがとうーーーーー\(^o^)/

感謝だーーーーー!








と、いうわけで終わったあとの会話

ティアメス5

SSとれなかったwwwwwwwwwwwwwww

ほんとその一言につきるわwwwwwwwwwwwwwwwwww

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/
スポンサーサイト
[2008/12/20 00:28] | RS
オレンジガーネット


red stone 橙鯖のアホシフアチャコンビのブログ

プロフィール

神田 ぴよこ

Author:神田 ぴよこ
アホなアチャと

アホなシフの

アホな日常

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

redstone



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

おおきくふりかぶる

