スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スノボやりすぎていきなり膝外れるようになった神田の日記
どうも
この間ラブホでいきなり膝を外してドアに突っ込んだ神田です('A`)

いまだに頭いてえ('A`)

そんな膝を外した次の日行って参りました

ゲームオンフェスタ2008

公式サイトで大した大掛かりじゃなかったけど宣伝してたあのイベント

どんなもんなのかと嫁と二人で行ってきた

デートでネトゲ祭り…
・・・('A`)

会場着いてびびった事

廃人熱気すごすぎ
熱すぎて俺のメガネが曇った


少し並んで会場内に入った途端
嫁 が 発 狂 し た

嫁「あああああああああああシフがいるああああああああああアチャもいるああああああああ」
大画面シーフ
大画面アチャ
俺「( ´゚д゚`)」

嫁「あああああああああ噴水があるああああああああああああああああ」
古都噴水
俺「( ´゚д゚`)」

そんな感じでRSブースしか見てないですが
嫁は大興奮だったようです

どこがコボルトの店なのかと突っ込みたくなるような露天とか
露天
アチャのコスプレなのかNPCなのかテイマなのかと気になるコンパニオンとか
おねいさん
決戦体験コーナーとか
俺に当たってフルボッコにされた剣士つかってた女の子ごめんなさい
決戦

そんなんが居たりあったりした


便利アイテム争奪○×ゲーム大会

っていうイベントにちゃっかり参加してきた俺と嫁
○×クイズ
何回か参加したけど

問 題 難 易 度 高 え ('A`)

でもしっかり勝ち残って戦利品はもらってきました
戦利品
天上('∀`)

帰って速攻エンチャ失敗して使った

そんな訳で充実('A`)?して過ごした訳で
ついに来たWBC日本予選決勝\(^o^)/

PvPの決勝
どこも強い強い

試合
優勝したチームのリトルの動きが尋常じゃなかった('A`)
どうしたらあんな動きができるんだ( ´゚д゚`)

3日その事で悩んd
今でもわからない。あのリトルの動き

そして俺はもう一ついいたい!!!!1!!11!!!
優勝したチームのリーダーが無駄にイケメンだった
世の中の廃人よあきらめるな!!!1!イケメンだって廃人なんだ!!!!1!!!
うちの嫁がかっこいいってずっと言ってても

お、俺は負けねえええええぞおおおおおおお

('A`)<・・・

('A`)<イケメンでゲームうまいって反則じゃね

('A`)

優勝チーム

('A`)<・・・

('A`)<いや、いいけどね

そんな訳でこのブログみてたら優勝したチームのリトルさんは使い方教えてくだs



戦利品
そんな訳でゲームオンフェスタ行ってきたのであった


追記は嫁から廻って来たバトン

読みたい奴だけ続きをどうぞ('A`)
...続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/10/23 05:24] | RS
最近パソコンが重くて、すぐに強制終了になるけど、その大半が旦那様のダブスロだと気付いた今日この頃的なピヨコの日記
のあ☆ちゃんのブログに私達のブログ貼ってもらえました\(^o^)/
ありがとう(●´ω`●)
勝手ながら私もリンク貼らせてもらた><v

そんな大好きなおねーたまの、のあ☆ちゃん一言・・・
のあちゃん、私は小さくありません^^
大きくもなってませんけどねっ!!

って無駄に主張してみる(´・ω:;.:... ←

女の子は胸の大きさが全てじゃありません!
周りにも目を配れる度量の大きさが大事です!!

そんな私は…
ウフフ……(●´∀⊂)

スマグのぱたっこ知ってる?^^
むっちゃ可愛いいんです(●´ω`●)

というわけで……
ぱたっこ公開じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ぱたっこ 1
ちょ…( ´゚д゚`)
おねえたんで隠れてる^^
せっかく、ぱたっこと戯れてたのに^^

もっかいじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ぱたっこ2


おねえたん以前の問題です。
何度スマグの噴水を壊したい想いにかられたか……

( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

そんな私は諦められず…

古都から10nで宅ってもらって、いざスマグへ(真顔)
どんだけとか言わないでくださいね(´゚'ω゚`)

したらば!!!!

奇跡がっっっっ!!!!!

ぱたっこ3

この子やっぱり動いてるよおおおおおおおwwwww
ぱたっこおおおおおおおおおおお!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
かわゆす(●´ω`●)

そんな上機嫌な私は、のあ☆ちゃんからもらたバトンやりますおーw



《注意事項》

・廻された方は3日以内に廻してください

・嘘かいちゃだめ

・アンカー禁止

・廻した方がルールを守ってるか確認してください

・守って無い時は罰ゲーム


《罰ゲーム》

・3日間、語尾に「にゃん」を付けるの刑←銀ちゃんやってるとこみたいぬ

・さらにその後3日間、語尾に「ですの」を付けるの刑←テイルズ好きにはたまらなそう

・3日間、自分の一押しの萌キャラを語るor絵を書くの刑←このバトン作ったのっておたくだぬ^^

・さらにその後3日間、語尾に「ハァハァ」を付ける刑←得意技なんですが(真顔)


【廻す方3名】

☆イケメンな、いつもお世話になってるシーフな旦那様の神田くん

☆廃上げが定着しすぎて、疲れて病気にならないかピヨは心配してるんだよみんなの銀ちゃん

☆きっとやらないと思うし、ブログやってるんだか微妙な実姉ピヨコマあね殿


1、あなたの名前わ?

ピヨコ(・Θ・)


2、歳はいくつ?

どう考えても10代だよね(真顔)


3、好きな物わ?

なんか気持ちいことするのが好きです←
あとはー……
旦那様が買ってくれたストロングミサイル(∩∀`●)ノ彡
愛のストロングミサイル


4、好きなタイプわ?

こんな人☆


5、好きな漫画、小説、ゲーム、映画わ?

漫画→聖☆おにいさん
小説→・・・・(ヽ´ω`)
映画→ぽにょよかったよwwwぽにょwwwwあとはDMC!w


6、好きな食べ物わ?

肉!!むにゅ(ノ)・ω・(ヾ)


7、好きな音楽わ?

・・・・・・・・・・・・みやび?


8、廻してくれた人わ?

すっごい前におねえちゃんのレベル上げを手伝ってくれたww
真夜中だったよなー・・w
エンヘイ広場でよく喋ってるのみかけるwww
憧れのアーチャー大先輩!!!
そして・・・・
巨乳・・・・・・・・・・・・・( ´`)


9、廻してくれた人の心の色わ?

パステルな紫!!!w
かわいらしいのに大人って感じだからw

10、最後にあなたが廻す人達の心のイメージカラーわ?

☆ユウたんは、濃い青かぬw
 無駄に格好いいから、いつも心配なんだぬ(´・ω・`)

☆銀ちゃんはやっぱりシルバー!!
 みんなにひっぱりだこの銀ちゃんにレベル追いつけるようにがんばるよ!!w

☆おねえは・・・うーん・・・あったかいオレンジに近いピンクかぬw
 いつもなんだかんだ言い合うけど結局は心配してくれてありがとw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/10/17 20:20] | RS
調子こいてると蕁麻疹になるから気をつけろ。な神田の日記

どうも

ブログの存在忘れていた神田です。

嫁に更新しろと言われ続けて早2ヶ月
やっとネタができた('∀`)ノ

ギルド作った

一昨日
お世話になった師匠のギルドを脱退して、倉庫Gでひとり立ち('∀`)ノ

Gメン
ギルド
ふたり^^

・・・

二人でも寂しくなんか、な、なななないんだからなっっ!!!1





そんな一人立ち記念に、ギルドの紋章を作ってみた

全部フルヒで

ん('∀`)?

ドロップ?

何それおいしいの('∀`)?

('∀`)?

紋章1
Gvが多い日だったのにフルヒが無かったのは
俺 の せ い で す

本当にありがとうございまs(ry

SS撮り忘れたけど、スタート時の俺の金は5億6千万でした

いろんな人が恵んでくれたり・・・叫びまくった甲斐あって

紋章2
一日で揃った\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

嫁と二人で感慨もひとしお(´;ω;`)

楽して集めたくせに

クエを受けて、G紋章製作パッケージと取替え

パッケージ・・・

( ´゚д゚`)!!

紋章3
うwwwwwさwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パッケージがうさぎだった事に大爆笑する俺

※ピヨコはうさぎに似ています

紋章4
試行錯誤しながら紋章のデザインを決定

腐っても俺神田ユウだから蓮の花に決定。

俺「もう戻れねえぞ」

ピヨ「うん・・・」

俺「いくぞ」

ピヨ「あい」

こんな緊迫してても意味ない中、紋章決定

紋章5

どーん!111!!!!1!

紋章6
と、言うわけで無事紋章とギルドができました\(^o^)/

この紋章つけてるのは二人しかいません

見かけてギルドレベルみて低いって言うな

ギルド作って2日目(強調)

そんなカンダユウがマスターのG『六幻抜刀』では

年齢、レベル不問、lvあげをがんばれるGメンを

募 集 し て ま せ ん ^^

だって倉庫

ちなみに紋章にかかった金額は3億ちょいでした

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/10/13 13:58] | RS
美しい愛の形なんて言ってみるぴよの日記
「……君には迷惑をかけたな、だが、こうやってこの場にいれるのは全部君のおかげだ…」


「そんなことないです!私はただ貴方の指示に従っていただけ……私の方こそこうして隣において戴けること感謝しています……」


「……フッ…(肩を抱よせ)」


「……あっ…///」








みせつけられた


見せつけられた^^


お久しぶりです。
最近メインクエ頑張ってるぴよこです。

今、秘密ないからレベルがあがんない・・・;;

あと1上がれば秘密もあるんだけどなぁ・・・・・w


そんな私はこの間旦那様に裏切られて教会で取り残されました。
なのでいじけてジョセフさんに話しかけてみました。

愛なんてくそくらえ


・・・´`

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/10/05 22:11] | RS
オレンジガーネット


red stone 橙鯖のアホシフアチャコンビのブログ

プロフィール

神田 ぴよこ

Author:神田 ぴよこ
アホなアチャと

アホなシフの

アホな日常

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

redstone



©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

おおきくふりかぶる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。